陽水の駅舎友人帳

劣等高校生の日常。気分で更新。最近はアニメ記事書きます。

青空に入道雲…夏が来ましたねぇ(しみじみ

いやぁ暑いですね。もう30℃越えですよ!今年初の入道雲も(昨日ですが)見れたことだし満足満足。雲を眺めている時って本当に幸せです( ´ ▽ ` )ノ

さてそんないい天気ですから、元気な若者たちにとっては最高のスポーツ日和でして、教室に残っていたメンバーも半分以下。男子軍がバレーに行ってました。生徒総会の後に昼休みがあったのですが生徒総会が10分しかなかったためか、学年関係なくグラウンドなりテニスコートなりバレーコートへ駆け足で移動してすぐに遊び始めていました。

そんな男子バレーを観戦するのが自分の楽しみ。スポーツ(特にバレー)観戦をしつつ大好きな入道雲も眺め、自分は程よく風の吹く窓際で勉強。もう最高のシチュエーションです。バレーは本当に面白いですよ!最近あった席替えでバレーが好きな人達と席が近くなったので余計にバレーについて話す機会が増えてきて、もっともっとバレーが面白く魅力的に見えてくるこの頃であります、はい。5階の教室からバレーコートで行われている試合をちらりと見ていたらついつい「ナイスブロック!」とか「ナイスカバー!」なんて無意識のうちにつぶやいていることもしばしば。皆さんも是非バレー見てみて下さいね(ニコ