陽水の駅舎友人帳

劣等高校生の日常。気分で更新。最近はアニメ記事書きます。

タイトルは1日の終わりに書くもんだ

課外前半のラスト一週間分の記事はタイトルだけご紹介。(タイトルをいつも考えているのはブログ始めてからの癖)

7月25日(月)ハレ「慣れれば案外キツくない」

7月26日(火)ハレ「サプライズは予期してなかったからこそ嬉しい」

7月27日(水)ハレ「漢字を平仮名にすると何でもゆるくなる(気がする)」

7月28日(木)ハレ「アイスキャンディは2人で分けるからうまい」

7月29日(金)ハレ「あの日あの時あの場所で君といなければよかった」

7月30日(土)ハレ「飲み物は飲むことだけが涼み方じゃない」

7月31日(日)ハレ「楽しさは作るもんじゃない」

タイトル見たらその日のことがある程度思い出せるのは結構助かりますね。でも流石に記憶が飛んでるのでいつものように細かくは記事を書けないです、はい。まぁリクエストを受けた日だけ書くことにしましょう。(来ないフラグを立てているつもりでは無いけれど、あ、あそこにフラグ回収の神様(以下略))