陽水の駅舎友人帳

劣等高校生の日常。気分で更新。最近はアニメ記事書きます。

学生≠青春の世の中ですよ

さて本日木曜日。

1時間目体育。女子はバスケ最後の授業。男子はバレー最後の授業。バスケは3チームでリーグ戦をやっていたのですが、Cチームが圧倒的に強くて今の所連勝。我らがAチームも負けるわけにいかず、最後の試合ですし本気で戦ったわけです。結果A勝ちました。いやぁ本気になったらどうなるかわからないっていうのはまさにこういうことで。今日は自分もたまたま調子が良かったので4点決められましたね。やっぱりフリースローの方がシュート率上がるのは不思議。

2限は数甲。3、4限は芸術選択でいつものごとく。自分は途中から喉痛くなったので歌のテストは諦めて次回に回しました。20分休みには珍しく友達Aさんが音楽室に遊びにきてくれたのでピアノ弾いて遊んでました。今まで自分の好きな曲を好きな速さで弾いてきたので、人に聞いてもらうのはちゃっかり初めての経験。地味に緊張してました。そしてピアノ室から出たらなぜかクラスメイトに意外そうな目で見られました。いやぁ自分のスキルを全て晒していると思ったら大間違いですよ。いくら友達でも教えていることと教えてないことがありますから。でも結構びっくりされたのでこっちもびっくりしましたね、はい。

5限は数乙。6限古文で帝の求婚。古文の先生やけに恋愛ネタ好きなんですよね…多分うちのクラスで純粋な恋愛を求めている人なんてほとんどいないと思うのですが、まぁそれは今度の話にしましょう。

ラストは英甲。

本日も無事終了。