陽水の駅舎友人帳

劣等高校生の日常。気分で更新。最近はアニメ記事書きます。

好きなものへの愛は叫びきれないけど、最終的になぜか息が上がる

本日冬休み1日目。一日中家=書くネタがない。

注意)冬休み中は楽しみがないもんですから土曜日以外も更新します。

というわけで昨夜の話でもしましょう。

昨夜は身の回りの大掃除をしました。最近本や参考書が増えたから整理しようと思い、フライング。まずは本棚を整理しました。自分は好きな順に本を並べます。ちなみにベスト5は「僕僕先生(著;二木英之)」→「天久鷹央の心理カルテ(著;知念実希人)」→「山がわたしを呼んでいる!(著;浅葉なつ)」→「浜村渚の計算ノート(著;青柳碧人)」→「ボックス!(著;百田尚樹)」でした。まだ数冊読んでない本があるので、そこら辺で順番が入れ替わるかもしれません。その時は記事に書くと思います、なんせネタなしなんで。ちなみに蔵書は37冊。案外少なかった…。多分ガンガン友達にあげてるからですね。買う本は全部自分がいいと思ったもので、しかも外れたことがあんまりないので自信を持ってオススメできるものですが、他の人にあげます。理由は色々あるけれど、やっぱり共有したいっていうのが大きいんだと思います。

というわけで冬休み前のお話でした。ちゃんちゃん。